環境活動家なら、ちんぽ( ᑌ )を切れ

環境活動家の言う「環境改善」てのは「地球の維持の為に」なのか「ホモサピエンス維持の為に」なのか、どっちなのか。前者なら先ずは不出生主義になれば良いのだが、その辺が曖昧だ。「どうせセックスはしたいから曖昧にしてる」(ならセックスすんなよと言われるのを怖れてる)んだろうけどな。

 

絵のガラスを割ってアピールしてた男女の環境活動家だが、男が女に手を繋ごうと伸ばした時に女が一瞬ぎょっとした感じになり、躊躇しながら握り返していた。つまり手を繋いで座るはあのチー牛のアドリブだった可能性がある。つまりあの環境豚はてめえのセックスの出汁に絵画を利用したのだ。

 

シャアみたいに「地球が保たん時が!」ってスタンスならてめえのちんぽ( ᑌ )位切除しとけ!
シャアもセックスしてたけど

 

ギュネイがシャアに「大佐っ!人が居なくなればって理屈でいるならペニスは切ってるんでしょうね!!(クェスを突き放せよ)」って言ったり、アムロが「ペニスがないならば ほざけ!」って言ったら、「うっ……うう……」ってなってたと思う