車を運転させちゃまずい年齢にセックスさせたら駄目だろどう考えても。

車を運転させちゃまずい年齢にセックスさせたら駄目だろどう考えても。

 

「子供が不用意な妊娠して死ぬ」のは「他人」なんだよ。胎児も嬰児も「他人」なの。子供が車運転したら「他人」を殺すかもしれないってのと同じ。

 

堕ろす中学生を医療の奴等は悪魔扱いして痛みを与えたりする。(青葉真司には何故か優しくする。偽善だ )
「堕ろす=殺人」という判断なのだろう。しかし子供のセックスは社会が許してる。これは社会が殺人を量産してるという事になる。性行為年齢を引き上げない癖に堕ろす中学生は悪魔扱いか。

それは矛盾している。

性合意可能年齢は少なくとも18歳以上にするべきだ。車を運転させちゃまずい年齢にセックスさせたら駄目だろどう考えても。