黒田恭史のエビゴーネンを許してはならない

経済動物と名付のペットは違う。
てめえが「変わった授業をした稀有な体験を持つ教育者」として名前を売る為に児童を巻き込んで心に深い傷を残した。てめえの利益の為ならば他人をどう踏みにじっても良いという考えは、へずまりゅうみたいな迷惑YouTuberと何が違うのか。本当に許せない!!

https://twitter.com/newssbc/status/1496715349508902918?t=Yq4Nl4TrkRkPc_UIK7OJ1g&s=19

ブタがいた教室」の実話の元の授業をやった黒田恭史もちゃっかり本なんか出していて講演会もしている。
子供に「ペットを食肉にする」なんていう畜産業者も経験しない悲惨な経験をさせて、てめえは文化人としておいしい思いをしている。上記のニュースの「命の授業」をした奴は黒田の真似をして
二匹目のどじょうを得ようとしている。名前を売るために子供を食い物にするのは、最も唾棄されるべき鬼畜の所業である。