たぬかな氏の発言でチビ共が怒ってる件

たぬかな氏、AKB48になりたいのではなくeスポーツのチャンピオンを目指してるのに容姿を品定めされる。フィギュアのパトリック・チャンとか体操の白井とかな容姿に触れられないのに。チビスケ共が今だけ感じている侮辱は女性達の日常なんだよそれ位解れよチビカス共が

そして「これを機にルッキズムを根絶しよう」とはならないんだよね。チビ男共がてめえを哀れんで被害者ぶって終わり。たぬかなって人が今まで言われてきた事を考えようともしない。身体ばかりか心までもがちっせぇ~奴等。救いようがないわ。

ドラゴンボールのレッド総帥だって「チビ男のカリカチュア」でしょ。でもみんなそんなのを面白がってきたんだよ。加藤茶のハゲ頭とか、フット岩尾への「ハゲとるやないかい!」という突っ込みとか。吉本新喜劇池乃めだかとかもカリカチュアとして面白がってきただろうが。

ネットで攻撃的な匿名集団を「トロル」と言うが、たぬかな氏を攻撃してるチビスケ集団はさしずめゴブリン(小悪鬼)といったところかw 今さら“人権が大事”とかちゃんちゃらおかしい。

病気等で身長が伸びない人もいるけど病気等で胸が無い人とかもいるし、髪が無い人もいるでしょ。ハゲかつら被ってた加トちゃんのCMもやめさせるか????

“病気や障害で身長が低い人もいるだろ”とか言ってる奴が居るが、病気や障害で胸が大きかったり小さかったりもあるだろうが。過去を恥じろゴミ共が

身長差ネタにキレる奴等は「かぐや様」今日中に捨てろよ。あれ、胸のサイズネタあるから。

目くじらたてすぎ。背の小さい男は心もペニスも小さいのか☹️