戦艦大和は結果的に何もしないで沈んで侵略軍人共が死んだけど、あれはめちゃくちゃ人を殺してた筈の兵器だよ。何が「宇宙戦艦ヤマト」だ。 松本零士の墓に唾吐いた奴だけがBTSの原爆Tシャツを非難しろ

 

矢野顕子の件、BTSの人達は何とも思ってないんでしょ?
「小猿の名前がシャーロット」の時みたいな話。忖キチが暴れてるというだけの話。

 

ところで、

 

戦艦大和は結果的に何もしないで沈んで侵略軍人共が死んだけど、あれはめちゃくちゃ人を殺してた筈の兵器だよ。何が「宇宙戦艦ヤマト」だ。
松本零士の墓に唾吐いた奴だけがBTSの原爆Tシャツを非難しろ。

 

てめえらは「宇宙戦艦ヤマト」だの「永遠のゼロ」だの「風立ちぬ」だので侵略戦争兵器を礼賛しといて、BTSの原爆Tシャツがだめとか、図々し過ぎないか? ユダヤ人がヒトラーの磔Tシャツ着たら駄目なんか???? 少しは頭使え馬鹿共が!