何でフォトジャーナリストって戦場で怪我したり死んだりしたジャーナリストは撮らないんだろう???? ナパーム弾から全裸で逃げる少女は撮って載せるのに。

フィギュアスケーター」の転倒したときは別に撮っても載せても問題ないと思う。それはスポーツにおける決定的瞬間だからだ。でも回転ジャンプ中にパシャパシャ撮って撮って変な顔を選ぶのはタブバラ/ゴシハラ(タブロイド/ゴシップハラスメント)だろう。

 

例え総理大臣相手でもチンポジ直したりの瞬間は許されないだろう。靴を投げられたり刺されたりした時はOKだが。因みに仮に新聞社がテロリストに爆破されたとしたら、何を撮ってもOKだ!(ふっとんだ生首でさえ)
全裸でナパーム弾から逃げる幼い少女すら奴等にはジャーナリズムの被写体だからだ。

 

でも何でフォトジャーナリストって戦場で怪我したり死んだりしたジャーナリストは撮らないんだろう????
ナパーム弾から全裸で逃げる少女は撮って載せるのに。
「負傷または死んだジャーナリスト」だって“戦争の悲惨さの象徴”だろうがよ!少女の裸は平気で載せてなんでそこは遠慮してんだよ!