完璧なビキニアーマー理論を確立した

 

ビキニアーマー理論】

「自分を伝説の勇者に選定し尚且つ愛人にしているパトロンでもある国王の趣味」
「ギルドでクエストをこなすだけでは魔王討伐は金銭的に無理で、上級村人/国民を相手にした男娼もやって稼いでいるから※モンスターはお金を落とさない」


1.王様の愛人と男娼が副業(衣装は王様の趣味。“you、支援するからyouが魔王倒しちゃいなよ!”)
2.有能なバフ術師を高額で雇っている
3.怪力で素早い盾兵も高額で雇っている
4.敵が素早い時は全身鎧かローブを装備する

5.セクシーな格好で戦うのは副業の広告も兼ねている(凛々しい勇者様のパンツをこの手で脱がせたい!と上級国民に人気)
6.パーティ全員分の給料を身体を売って払ってくれてしかも福利厚生も良いので勇者様は仲間からの信頼が厚い(たけし軍団とたけしみたいな感じ)

 

これなら、戦士や勇者や魔法使いの露出度が多くても説明が付けられる。

 

 


f:id:kaerufrog0033:20230409110337j:image