アゴゲンレベルなサマソニのワンオク

「そんなことをしてしまったらもう責任など取れないからそもそもそんなことをやってはいけない」という事(例:子供の学費様のお金でカイジレベルのギャンブル)すら解らないのは、はっきり、もう訴えられようがはっきり言うが、「ただの馬鹿」なんだよ。

もう「アゴなしゲンとオレ物語」の「ゲンさん」レベルじゃないかよ。「その無謀さは他人も巻き込むし取り返しつかない」といわれても「俺ぁ男なんだよ」とか言って。“男”を“ロック”に置き換えたらワンオクのTakaとかいう輩になる。

私が仮に独身でなく結婚してて伴侶に「Twitterで芸能人を片っ端から悪く言わないで!訴えられたらどうするの? よしこ(娘の名前)の学費がなくなっちゃう」って言われて
「しかし私は戦わなくてはならない。ポリコレ戦士として」とか抜かしたら即離婚だろ。そのレベルだよ。

刑事部長が事件の事で刑事に「俺が責任を取る」ならわかるけど、ワンオクTakaが感染症の事で観客に「俺が謝る」って言うのは、郵便局員が刑事に事件の事で「捕まえる為におとり捜査もなんでもやれ!俺が責任を取る」って位にピントがズレている。お前に万が一をリカバリーする能力などない!