ガーシー(東谷義和)のきりたんぽの件。“これはもう4年前のものだけど”とすら言わないのが最低すぎる

「当時独身のきりたんぽが当時好きだった当時独身のYouTuberとキスしてる何者かがきりたんぽに知らせず撮った動画」。
動画を受け取ったのがコレコレとかだったら「ボツ」にしていただろう。
しかしガーシー(東谷義和)は流した。何故なんだ? なんでこんなのをこじつけて“流そう”などと思った?

ガーシー(東谷義和)のきりたんぽの件。“これはもう4年前のものだけど”とすら言わないのが最低すぎる。

コレコレがそんなにすごいともいい人とも思わんけど、コレコレだったらきりたんぽの動画は「ボツ」だろうね。ガーシー(東谷義和)みたいに“使ってやろう”なんてつゆほど思わないと思う。
そこに「格」の違いがある。

てか何で使った????????????????

ガーシー(東谷義和)“俺にちょっかい出したらこうなるぜ!(きりたんぽのキス動画)”

ってやったのは

1.たれ込み異存で引き出しがない
2.きりたんぽに嫌がらせしたいともともと思っていて口実をずっと探していた

どっちかだろ。

ガーシー(東谷義和)は“俺は善じゃない”とかそういう事はクソどうでもいいから、なんできりたんぽにあんな事をしたのかを言えよ。公益性もゼロだろ。単なるプライバシーの侵害。良い年したおっさんが子供みたいな年齢の女性にイキってやっていい事ではない。

ガーシーがきりたんぽに何らかの瑕疵があると思ってんのならそれを言えよ。“悪くないと思ってるなら謝るな”じゃねーんだよてめえに立証責任があんだろが。

“芸能界への仕返し”ってガーシーとかいう奴が居た頃にはきりたんぽはまだ居なかっただろうが。

有名人が批判を受けるのは当たり前かもだがプライバシー晒されたり誹謗中傷されたりは当たり前ではない。話をすり替えるな。東谷はきりたんぽに何かされたのか? 単なるみみっちい暴露をして人を苦しめたに過ぎない。