「ゼオライマー」を出すならゼオライマー(グレートゼオライマー)はラスボスの選択肢の一つにしてくれ

ロックマンX波動拳
Gジェネのサイコハロ、サイコロガンダム
ナイトガンダム物語のバーサル騎士鈴木
スパロボゼオライマー

は世界観を蔑ろにしている!
特にゼオライマー
ファミコンジャンプラッキーマンやGEレクイエムがセルとかブウを瞬殺できちゃう」みたいな話だ!八卦衆を弱くしろよ。

 

ガンバスターとか初号機暴走とかイデオンとかプロトデビルン(これは敵)とかはどーなんだよ!と言うかも知れないが、でもゼオライマーは別格なんだよ。それらのユニットよりもはるかに強い。強すぎる。裏技で手に入るユニットとかでもないのに。

 

てかゼオライマーは隠れラスボスにしろよ。普通にやってる事酷すぎるだろ。八卦衆を味方側にするべきだ。戦艦ユニットもいるし。シャッフル同盟みたいに扱いには困るけど。てか何で木原マサキ・マサトが味方側なんだよ。

 

理由を聞かれて「男であの格好は勘弁してくれ」だと。本編でメタ発言!!!!スパロボでやっちゃならん事だ!(MXは別のとこでもメタ発言がある)

 

何が言いたいかと言うと、「ゼオライマー」を出すならゼオライマー(グレートゼオライマー)はラスボスの選択肢の一つにしてくれって事(隠しルートで味方に、ってのもナシ!!!!)。ゼオライマーVS月のなんちゃらとか、ドン引きだよ。普通に酷いだろ!
「気力50」とかになるわ