しんやっちょ(大原誠治)は自分がおっさんになってる事の意味を考えるべきだ

世間から「生意気だ」と言われてバッシングされているコムドットに、アイドルになろうとしてたが今は迷惑系になっている40歳のおっさんであるしんやっちょ(大原誠治)が、「晒された住所に行って外から名前を叫ぶ」という最低の嫌がらせをする、という構図がキツすぎる。何やってんだおっさん

 

コムドットは普通にトークしてても固定ファンのニーズを満たすからタレント。しんやっちょが普通にトークしても人は離れてく。だから迷惑系。迷惑系というよりは他人に嫌がらせして世間のクズに媚びるしか稼ぐ手立てが無いタレント崩れ。そんな駄目なおっさんが自分より遥かに若いコムドットに嫌がらせ。

 

何やってんだおっさん。

いやしんやっちょが若くてもやっちゃ駄目なんだが、「迷惑系やってるアイドル崩れのおっさんが世間にバッシングされてる若いタレントyoutuberに嫌がらせしている」という構図になってるのがわからないのか。
しんやっちょ(大原誠治)、お前はトンパか。