上級国民ゆうかん(家老佑)を私が許せない理由

【上級国民ゆうかん(家老佑)を私が許せない理由】

ゆうかん(家老佑)の事はググるなりしてほしい。ゆうかんは昨今の動画ではやってないが最初は「路上取材のマスコミのカメラの映り込み」なんかをしていた。あと、ゆうかんは男なのに自認が女性だとして女子トイレ侵入をしていた。

日本のマスコミは権力の犬であると同時にマスコミ自体が上級国民側になってしまっている。しかしマスコミの機能自体は市民の知る権利の行使役であり権力の監視機構である。そのマスコミが台風等の情報を伝えようとしているカメラに親が金持ちのゆうかん(家老佑)は何度もうつりこみをしていた。

皆には奴が単に「頭がおかしい奴」に見えるのかも知れないが、そうではない。上級国民のゆうかん(家老佑)は市民の知る権利と生存件を嘲笑っているのである。気候異常を報道するカメラをジャミングするという行為は、救急車の進行を妨害するのと同じである。しんやっちょ(大原誠治)がわざと無謀な冬山登山を結構した挙げ句に何故かヘリポートビバークしたのを思い出す。上級国民にとっては、市民の命綱なんてのはおもちゃなのである。ゆうかん(家老佑)は頭がおかしくてああしてるのではなくて、市民を虫けらの様に思ってるからああいう事をする。そして女子トイレにもはいる。そしてTRAはゆうかん(家老佑)が男か女なのか言わないし非難もしない。表現の自由を人を虫けらの様に扱うのは断じて違う。
私は上級国民YouTuberゆうかん(家老佑)を断じて許さない。