他人にドッキリをするYouTuberが兎に角嫌い

椅子引きがシャレにならんぞという話がまた、話題になっている。
椅子引きも殺人未遂だし、「マネキンと見せかけていきなり動く」みたいなのも基本殺人未遂だよ。YouTubeのそういう系は全て通報しとこう。

テレビでもさ、シャワー中にいきなり幽霊とか、「やらせ」じゃない限りは下手したら死ぬよ
昨日テレビで見た奴は冷や汗かいた。

例えば、狩に私に子供いて子連れだったら、信号待ちでいきなり知らん男から「別れの言葉はなしか?」とか言われたら○すよ。
取りようによっては殺害予告だし。赤の他人にドッキリ仕掛けるYouTuberなんて、○しても正当防衛にすべきだよ。

てかあいつら、人が怖がるの解っててわざとやってるよな。ドッキリだの隠れ蓑にして、実際は人の恐怖を娯楽にしている。
輩の誰かに勘違いされて(半グレなのにその映画を知らない奴とか)「別れの言葉が必要なのはお前らだ!」ってキレられて仲間呼ばれて拉致られて集団暴行されて○ねばいいのにな