発狂

例えば転バイヤーにトラップ仕掛けたり、畑泥棒にブラフかましたりしてる時に、へんな間違ったノリで乗ろうとして仕掛けをバラしかねない事にしてしまう究極のド馬鹿というのは、一体どうしたら良いのだろうか。

 

仕掛け人A「ヒュッケバイン!!」
B「買えるかなー」
超絶ド馬鹿「ヒュッケバイン最高だよねー!!まじで最高!絶対ほしい(棒)」

いや“棒”ってなんだよ!!!!!!!
もう○んでくれよ!!!!!!!

 

畑主「ということで、貴方が盗んだ野菜を食べようが知りませんが、おすそ分けしてない事を願います」
ド馬鹿「私も看板でおどかしてやりましたw」

あああああああ!!!!!!
○ねーーーー!!!!!!
こんな馬鹿がこの世に存在していいわけない!!!!!(発狂)