凶悪犯の生育歴調べてそこに虐待やネグレクトがあった場合は親を必ず死刑にしてほしい。

凶悪犯の生育歴調べてそこに虐待やネグレクトがあった場合は親を必ず死刑にしてほしい。

ただ普通に育ててもおかしくなる奴はいると思うんだよ。私は虐待もネグレクトもされなかったけど「死の恐怖の快感」にとりつかれてスズメバチ怒らす遊びにドハマリしたり焼肉屋のカルビを「もしや美味いんじゃないか?」と生でもりもり食ってたり、おかしなことしてたから。

でも虐待由来の異常行動はあるから、因果関係抜きにしても、凶悪犯罪者が親から何らかの虐待受けてたら、成果へのプレッシャーが異常過ぎたとかも含めて、親を死刑にしてほしい。子供に過度な成果もとめたり期待外れと無視したり性欲や攻撃性の餌食に、生んだ子供を利用エゴ主体で使っといて、犯罪者にしておとがめなしは無い。
親に「○○くん」とものすごく他人行儀な呼ばれ方と態度取られてた通り魔殺人者もいたし。

死刑で。