舞妓さんの件、告発者の人となりはもう関係無い

舞妓さんの件、告発者の人となりはもう関係無いだろ。証言が複数出てるし、私は舞妓さんは成人だとずっと思ってたよ。未成年も含むって時点で既にあり得ないだろ。

南京大虐殺に対しての“100人斬りの話を元に真偽を判断”的なネトウヨ思考はやめようよ、馬鹿じゃあるまいし。

冷静に考えると、舞妓さんと本当に紙風船とか福笑いとかで遊んでるだけなわけないんだよね。

邦画俳優界だって「本気の自己開示の為の自己啓発」する人もいるだろうけど木下ほうか みたいに「それを口実にした性的強要」するのもいる。
舞妓さんの世界だって、「成績が悪いとされる人がそれを口実に何をされてきたか」が重要だ。

舞妓さんの件「成績悪いとどうなるか」でしょ。成績良いとどうなるかを話しても仕方ない。ハシモトホームにだって“症状”もらわない奴もいるし。

光本勇介のテキーラチャレンジレベルの蛮行が舞妓さんという未成年相手に連日連夜行われいて、それが“京都の伝統”の名の元に黙認されてるって事か。府ぐるみの未成年女衒。カリオストロ公国も真っ青な邪悪。