サンサーラ・ゴンはなす氏を同族みたいに勘違いしてる語るな

サンサーラ・ゴンがなす氏に関してデマ言った件で、これは蛇足だけど、同じフェミニズムでもテーマ毎にはスタンスは違う。

特に「トランス問題」とか「二次元表現」とかに関しては。なす氏の過去がどういうアンチフェミだったのかは知らないが性的加害を憎み行動する所は変わってないし、ゴンとか青識とかみたいな女性そのものや権利運動を馬鹿にする様なものではない。

“変遷”などと言ってもそれは部分的なもので根っこは一貫してる変わってない。ゴンは自分基準で考えてる。お前はSNSを感情の痰坪にしてるだけだ、「アンチ」と一言に言っても色々だ。

同じ「アンチ」でも反表現規制的なスタンスとミソジニーは全然違うだろう。

ゴン、お前には性犯罪を許さない心なんて一ミリもないではないか。いつもいつもへらへらへらへらと醜い。

お前なんかと一緒にするな!