サンサーラ・ゴンは なす氏 に関してのデマを撤回するべきだ

サンサーラ・ゴンが得意気に“なす氏の恥”だとして出したスクショが、「きちんと謝罪してる書き込み」でしかなかった。

これはネトウヨ菅直人911の時の被災者への潔い謝罪を“黒歴史”みたいに広めてるのと似ている。

“謝ったら負け”みたいな幼稚な考えのゴンやネトウヨからしたら、それは“恥”という事になるのだろう。社会人になっても“謝ったら負け”という思考で判断している事こそが「恥」なんだけど、ゴンやネトウヨは多分ずっとそのことには気づかないのだと思う。

さらにゴンが愚かしいのは、なす氏が「昔は今と違いこうだった」と言ってるのを“なりすましていた”と嘘をついている所だなす氏がベジータだとしたら、「かつては地球を支配しようとしたが今は地球の一員として地球を守ろうとしている」と言ってるのと同じである。

“騙し討ちを目論んでいた”という事は無い。ゴンはデマを撒いてるか「変遷」と“成り済まし”の区別が付いてないかのどちらかである。

「ギャフンと言わせたいあまりに前のめりになって事実を踏まえてない」のはとても見ていて恥ずかしいので、ゴンは一度深呼吸をした方が良い。

サンサーラ・ゴンが“なす氏はなりすましをしていた”と一度デマを言っていたが、結局は「アカウントを変えてスタンスも変えて」と言い換えていて、語るに落ちるという形でデマが確定した。
“その厚顔無恥はなりすましに等しい恥だ”というのはつまり、「なりすましはしてない」という事だ。