「ジャニーズの名前を変える」なんてのは「当たり前過ぎて取るに足らない事」なのに、「さもそれをやる事が断腸の思いが必要でやったら大鉈を振るう大改革」と見せかけて、「それをやればOK」みたいな空気になっている

「ジャニーズの名前を変える」なんてのは「当たり前過ぎて取るに足らない事」なのに、「さもそれをやる事が断腸の思いが必要でやったら大鉈を振るう大改革」と見せかけて、「それをやればOK」みたいな空気になっている。ペドフィリアレイプ組織なんて名前どうこうじゃなくて今すぐ消えるべきなのに。

 

キングオブコメディ」だって「ヒステリックブルー」だって、主要メンバーの性犯罪でチームは消えて、犯罪してない人達はそれぞれ活動を継続するしかない。その人達を公的に支援するのか?って話。

てか生保もあんだからどのみち「基本的人権」は守られてんだろが。

 

例えば「相葉くん」の基本的人権公的支援で保証するべきだけど、従来の仕事量保証、今までの給料の額保証は要らんだろ。今野とかTama特別給付金とか出すの?って話。

 

前に居た会社倒産しちゃったおじさんが良く私の職場(介護)に面接に来るんだけど、月収が55万→25万になっちゃうんだけど、それって、「福祉業界が酷く扱われてる話」ではあるがその人に対しての何の人権侵害でもないし、差額の保証は成されない。ジャニーズタレントにも同じ事が言える。

 

職場が無くなりゃ転職するしかないし、屋号が消えても再出発するしかない。

その際の収入減額は社会福祉の対象じゃないよ。今野や加藤とかが「相方不祥事損害保証手当給付金」とか貰えんのかよって話。

 

「ジャニーズタレントに罪はない」≠「今までの仕事量と給料を保証しよう」

 

だ。