ふと思ったこと

一定数「姫系の人」(漠然とはしていて定義困難)を敵視してイモイモ言っている人達がいるけどああいうのはどういう心理とかなんだろう……。

 

「姫系」は雑魚も寄ってくるから「美人」よりもモテる。でも雑魚が多いから恋愛するのは難しい。恋愛そのものが苦手になる。宝くじ当てたみたいにマシオスと付き合う「姫系」がごくたまにいて、そういう人がなんかシンデレラの姉みたいな意地悪な女性達にいじめられる。みたいな感じか。

装飾系の人達が姫様系のリアル絵を「そうそうそんな感じw」と嘲笑してるけど、そんな風に意地悪な女性にいじめられ勝ちな所も恋心をくすぐってしまうのである。あと「してるつもりの表情と実際の表情が違う」てのも、「話してみると意外と気さくでギャップが可愛い」みたいになる。