今年の最低ドラマ「和田家の男たち」

「和田家の男達」で交通事故の罪悪感で苦しんでる上級が出てたけど、上級を美化し過ぎだろ。上級は平然としてるだろ。飯塚幸三とかクルーザー事故の佐藤剛とか、忘れたのか????
マスコミと関係ない話ばかり続くし。「相棒」で料亭のシーンが25分位あるようなものだ。ほんとしょうもない

あと、“上級国民の息子が交通事故を起こしたが揉み消されていた。しかし息子は罪悪感を感じて狂いかけていた”って描写、フィクションとはいえ糞過ぎるだろ。ALM的な糞ドラマだな。てか上級は平然としてんだろ。飯塚幸三やらその家族やら、佐藤剛やらそのお仲間やら。罪悪感で狂ってる様に見えるか????

現実を無視するな

「和田家の男たち」というクソドラマが言いたいのは“事故や犯罪を揉み消してもらった上級国民がほくそえんでるのはステレオタイプで、苦しんでる場合もあるのではないか。そういう目線もありではないか?”という事。だから何なんだ。「実は苦しんでたヒトラー」みたいなもので、あまりにも糞すぎる。

あと飯塚幸三一家といい、佐藤剛クルーザー一味といい、実際の事故を起こした上級共(もみけしてはいないが)は基本的に平然といけしゃあしゃあとしてる。なにがステレオタイプなのか。

“事故を起こした上級国民は平然としてると思ってるでしょ?そうとは限らず、気が狂うほど狂ってる場合もあるんですよ”みたいなの見せられたって、そんなの飯塚幸三とか佐藤剛位しか共感しないだろ。しょーもない

「和田家の男たち」は新聞記者、テレビ製作者、ライターを一緒くたにすることで、「権力に対して何もしないマスコミ」という現実の姿をぼやかしている。挙げ句“上級国民が交通事故に良心の呵責を感じないなんてステレオタイプですよー”と糞みてえな説教をかましてくる。まじで最低の糞だ

「山口敬之不逮捕に疑問を抱かない死んだ目をした豚みたいなクズ警察官のめしくったりだの恋愛したりだののクソゴミみてえな日常を見せられるドラマ」が仮にあるとして、それのジャーナリスト、マスコミ版が「和田家の男たち」だ。こんなのみて何が面白いんだ。