梅澤愛優香さんがデマを撒かれた件の報道、加害者は“麺オタク”じゃなくて本名で良くない? 名誉毀損と偽計業務妨害の被疑者なんだから。麻薬で芸能人捕まった時も本名出してるだろ。

梅澤愛優香さんがデマを撒かれた件の報道、加害者は“麺オタク”じゃなくて本名で良くない? 名誉毀損偽計業務妨害の被疑者なんだから。麻薬で芸能人捕まった時も本名出してるだろ。

麺オタク(本名不明)にデマを吹き込まれた業者も言ってることおかしいんだよな「悪魔の証明」なんかを梅澤愛優香さんに求めたりして。例えば“おたくの従業員は反社とつながってる”ってデマを言われたら従業員に“潔白を証明しろ”って言うの? 言わないでしょ。行動に合理性が無さすぎる。