「キントリ」ファンと「それでもボクはやってない」信者はなぜ対立しないのか? それは「それボク」信者は本当は冤罪があるなんて思ってないからだ。本気で冤罪を心配してるなら“取り調べは戦い”なんて価値観は許さない筈だ。

「キントリ」ファンと「それでもボクはやってない」信者はなぜ対立しないのか? それは「それボク」信者は本当は冤罪があるなんて思ってないからだ。本気で冤罪を心配してるなら“取り調べは戦い”なんて価値観は許さない筈だ。

周防正行も「キントリ」に対して「2021年にもなって強引な取り調べを美化したりするのはおかしい。こんなだから冤罪は無くならない。2007年に私が映画で示した警笛が完全に無視されている」
位言えよ。

それでもボクはやってない」()で感銘を受けたなら「キントリ」の取り調べ偏重主義は許せないんじゃないの?
“落とすか落とさないか”が刑事や司法でいいのか。周防も黙り込んでんじゃねーよ。「それボク」がただの「エンハラ」でしかないのは私は知ってたけどな。