亡命先でパンを盗んだ外国人の支援なら分かるが亡命先でレイプしたスリランカ人を支援する石川大我は理解出来ない

亡命先でパンを盗んだ外国人の支援なら分かるが亡命先でレイプしたスリランカ人を支援する石川大我は理解出来ない。

“レイプしようが難民は難民だ”と抜かす男尊サヨクを断じて許してはならない! “国に帰ったら殺される”のになんで移住先でレイプするんだ。おかしいと思わないのか。石川大我の行動には、葉田ルコの熊の誘引撮影の様な悪質性を感じる!

TRAは女性に性加害したトランサーは“ただの女装した性犯罪者”と言う。しかし石川大我は日本で性加害した難民申請してるスリランカ人を「ただの難民申請してるレイプ魔」とは言わず支援を続けている。切り離しをするTRAも最低だが、性犯罪常習者を社会に放って善人面してる石川大我も許しがたい