ABEMAnewsは、ラファエルなんて呼ばないでひろゆき呼んでひろゆきに葉田ルコを論破させれば良かったじゃん。ひろゆき()も論破()も大好きだろ?何でそうしなかったの????

 

 

ABEMAnewsは、ラファエルなんて呼ばないでひろゆき呼んでひろゆきに葉田ルコを論破させれば良かったじゃん。ひろゆき()も論破()も大好きだろ?何でそうしなかったの????

 

葉田ルコのピザ熊動画は

✕命がけで過激な動画
葉田ルコ、ABEMAに助け舟出してもらったのか。ABEMAはすずらん工房氏も呼んで話を聞けよ。すずらん工房氏の動画で葉田ルコの言い分は全て否定されている。○自分達の安全は確保しつつ近隣住民の命は危険に晒し続けている動画

だ。