男プリキュアもいいんだけど、ファンタジー系全般ビキニアーマー装備可能にしたら?

プリキュアもいいけど、ファンタジー系は「ビキニアーマーは単なる読者サービスで物語内では不合理だがそこは触れられないってわけではなく、有益性があるもので当然男キャラも身につける」ってした方が良いと思うよ。「男の子だって魔力で防御力高めつつ素早さも上げたい!」ってことで。

美しい細身の男のビキニアーマーには「こんなに美しいしすべすべなのに、ここにはあんなものがしまわれてるんだね(^ω^)」という気持ちになる。
「それでもちんちんはあるんだね
(^ω^)」的な筋肉ではなく魔力を鍛えていて肌はすべすべという事が(私には)重要。「マッチョ好き」とは別の形。

 

 

ビキニアーマー理論」は「踊り子の服」(特におとなしく真面目な性格なのに露出が多い場合)にも応用可能。
ビキニアーマーは素早さ目的。
踊り子の服はスパイ目的。
f:id:kaerufrog0033:20230204131259j:image
f:id:kaerufrog0033:20230204131324j:image

f:id:kaerufrog0033:20230204142720j:image