TRAのおぞましい鉄の掟

https://twitter.com/kulmahuoneesta/status/1618722475713646592?t=j3DnwjA3_ifWcZSpnh3VFQ&s=19

 

男がすっころんだこの動画で、

「ライブイズビューティフル」という映画で、ナチスの監守が転んで収容されているユダヤ人に助け起こされてるのに、礼も言わず目も合わせない、というシーンがあったが、それを思い出した。礼も言わず目も合わさず。やはりTRAは許してはならない。

 

Aや共産党が先陣の女性達の存在に触れようとしない。

転んだこの男が助け起こしに来た女性を見ようとすらしない。

醜さ、悪辣さが、似ていると思う。

 

女性を人間として扱うのは、ジェノサイドを目論むTRA共の「掟」に反するのだろう。だから「起こしてもらったお礼」すらやろうとしない。TRA共はルワンダラジオと同じだ。私はこの醜悪で極悪極まりない男による女性迫害運動を絶対に許さない!!


f:id:kaerufrog0033:20230129173258j:image