卑屈バナナ共のツイートはムカつく

昔歯が痛くなったけどかかりつけの歯医者が休みの日で、知らん歯医者に入ったんだけど、そこのババア歯科医に「あなた歯並び悪いわね」と言われた。歯が痛いのをなんとかしたいので歯並びを言われてもって感じだった。20年位前の話。そのババアは多分もう死んでる。

 

アメリカ人てのは日本人のトイックスコアよりも歯並びを見てますよ」とかほざいてる卑屈糞日本黄色猿共ってなんのために生まれてきたの????

「歯並び」って、不摂生の結果そうなったとかじゃないからなあ。それを評価っておかしくないか。“ストレートヘアが評価される”みたいな話だよ。まあ馬鹿共の考えることをうだうだ考えても時間の無駄か

 

デブも多様性とか言いながら歯並びジャッジしてたら意味がない様な。やっぱアメ公は馬鹿だな

 

白人共はアジア人の歯並びを揶揄するらしいが、アジア人は白人共を見ても「肌汚っ!劣化早すぎw」とか言わんだろ。本当にムカつくよ

 

白豚共が人の歯並びをわざわざ覗いてディスる最低のクソカスレイシストのルッキストってだけだろ。一部のゴミカス白豚白人なんかに迎合するな卑屈な黄色猿が!

歯に青のりとかメタボとかならわかるが歯並びは自己管理と関係ないだろ。

ほんと全員○ね