エフラン大学生は駐車場でボール遊びするからゴミ

エフランとか行くと交友関係がどうしても「人の話を聞けん奴等」が中心になって、それによる見えない人生損失って実は計り知れなかったりする。
駐車場で恐らくわざとサッカーボール遊びしてる奴等がいて、それを見た時は、こんな浅ましいカスみたいな蛆虫がこの世に存在していいのかと思ったよ。

 

そういうの、2ちゃんねるが不適切投稿を「通報から対処へのタイムラグを恐らくわざとマキシマムになるようにしてるし通報そのものも面倒だし通報者も揶揄される様にしている」のと構図が似ている。手を離れた者に他者を傷つけさせたい浅ましさ。昨今言ってるステハゲのこういう煽りもそうだよ。


f:id:kaerufrog0033:20221203074738j:image

桜井誠ヘイトスピーチもそう。「手を離れたものが他者を傷つけるのを狙う」輩は至上最低だよ。TRAの“キルターフ”もそれだろ? オラオラした馬鹿なアライに女を殺させたいんだろTRA?
浅ましさがバレてる事を自覚しろよ糞が