ドラマに『99.9』ってのあったけどさ、「性犯罪の不起訴率(または基礎率)を数字にしたタイトルのドラマ」もやろうよ

ドラマに『99.9』ってのあったけどさ、「性犯罪の不起訴率(または基礎率)を数字にしたタイトルのドラマ」もやろうよ。

そもそもさ、「それでもボクはやってない」の頃もそんなに“冤罪”酷かった? 殆ど不起訴で、余程酷い場合か被害者が折れなかったごく僅かだけが起訴されてただけじゃないのか。「不起訴率」の数字は出さないのか? てかそもそも駅員や警官は非協力的だぞ。周防の映画の主人公は後日結局やってたぞ。
なんで「それでも私はやられてた」は作らないんだ。無責任だろ。

周防正行って「舞妓はレディ」の監督だぞ。舞妓を美化して。てことは信用ゼロだろ。微物検査取り入れる前も“痴漢冤罪”なんてなかったんじゃないのか?