痴漢を取り逃がした糞馬鹿無能税金泥棒穀潰し警官は名前と顔を公表して懲戒免職にしろ!

痴漢を取り逃がした糞馬鹿無能税金泥棒穀潰し警官は名前と顔を公表して懲戒免職にしろ!

ルパンの様にすり抜けて逃げたのではなく、馬鹿警官が喫煙を許可したら逃げたのだ。被疑者を友達扱い、優遇して逃げられたのだ。懲戒免職以外ありえないだろ!


やる気無さすぎ。てか性犯罪者の脱走が多い。弁護士YouTuberが逃げろ逃げろ煽るのも悪い。

https://twitter.com/mainichi/status/1533750546338918400?t=sJwRBRAzPCDy25_028zJxw&s=19

てか絶対行方追ってねーだろ。「痴漢捕まえるとか余計なことしやがって」って思ってんのがダダ漏れ

だったら警官殺しの容疑者にも手錠かけんな

まじで許せない

痴漢に関しては警察には何も任せられないって事じゃねーかよ。

痴漢に逃げられた警官、逃げられたと言うよりはリリースしたんだよ。煙草吸わせてたんだから。逃亡の幇助だろ。調書取ったりとか、めんどくさかったんだろ。煙草を吸わせるというのは油断ではなく、被疑者を被疑者と見なしてないって事であり痴漢を優遇したって事だ。懲戒免職以外ありえない。