樹木医の後藤さんを“トランスヘイター”呼ばわりしてる奴等、名誉毀損で訴えることできそう。

樹木医の後藤さんを“トランスヘイター”呼ばわりしてる奴等、名誉毀損で訴えることできそう。

世間一般の「ヘイター」と“トランスヘイター”の“ヘイター”が解離してんだから、デマだし、批判の公益性もない。見つけたものはどんどん魚拓にする

“トランスヘイター”って文面見たら「その人は桜井誠みたいな人なのかな?」と普通思う。しかし実際は「トランス女性とされる男の肉体を持つ者の女性スペースに反対を呟いただけ」なんだから「ヘイター」の定義とは程遠い。

ろくな説明もせず“トランスヘイター”などと呼びそれをTwitterで拡散し挙げ句に後藤さんの出た番組のアカウントにまで“ヘイターなんですよ”などと嘘を吹き込んでいるのだから完全に名誉毀損だ。

こんな行為を許すわけにはいかない!