本多平直の発言が不適切なのに変わりは無い

本多平直の“〝性交〟とは言ってない”ってネトウヨの“〝強制的な〟連行はしていない”と同じだろ。それに「性交とは言ってない」のなら「性交合意年齢の16歳(低っ!)への引き上げ」の議論でなんで“本当の恋愛はあるかも知れない”なんて関係ない話をふっかけてんだよ。そういう「争論賛成各論反対」が非難されてんだよ。論点ずらすな。

本多平直ぎ“性交とは言ってない”んだとしたら「50歳と14歳の本気の恋愛はあるかも知れない」という「性交合意年齢の引き上げ」とは何の関係も無い話をした事になる。そうなると本多は「支離滅裂な話をして議論の邪魔をした」事になる。不適切な態度を取ったのは確かだ。

本多平直はWTに対してフィリバスターしたから処分されるんだし、そのフィリバスターに「机を叩いて女性を脅しつける」という悪質なものも含まれてたんだよ。

本多平直のWTでの行為はフィリバスター。しかも威嚇的に振る舞い女性を脅しつけている。極めて悪質であり奴に政治家の資格など無い