TRAはシェルターバンをやめろ

“ロシアのスパイ”が居るならそいつは日本人であることを利用してる奴なんだから、在日ロシア人を排斥しても無意味なんだよ。

逆に「ロシアのスパイだから日本人ではなくロシア人」ということもあるのかもしれないが、だとしても「どの人種国籍にも網をかけなきゃならない」ので「ロシア人だけを網にかけるのは無意味」となる。

逆にテロ対策で「液体に網をかける」のは有効だし痴漢対策で「男(トランス女性含む)に網をかけ るのも有効」という話だ。飛行機をテロから保護するには「子供が勝ってもらったばかりのファンタ」すら捨てさせなきゃならないし、女性を痴漢から保護するには「自分を女性と思ってる男性」すら退けないといけない。残酷かも知れないが、必要な排斥はしなくてはシェルターの意味がなくなってしまう。