イヌ以下の日本警察

包丁持ったキチガイには発砲して(当然)、上級国民様のおペット様のピットブル様はリスクを犯してまで生け捕りで確保するのか。情けねーな警察は。プライドがないのか。

逃げたピットブルなんて、それこそ「何するかわからない」わけで包丁持ったヤク中より危ない。なのにヤク中は射殺して上級国民のお犬様は自らを命の危険に晒して生け捕りにする。それこそ「権力者のイヌ以下の下僕」じゃん警察って。惨めに思わないのかな。

なんで糞上級は「逃げたら人を噛み殺す動物」を飼うのか。取手市で熊飼ってた糞野郎は絶対に許せない(その熊は餌やりのおっさんを噛み殺した→もし逃げてたら大惨事)

なんで糞上級は人を殺傷可能な動物をいちいち飼うのか。そしてその猛獣は外国人犯罪者よりも警官に射殺される可能性が低いという。

ピットブルを逃がすってのは、“うっかり”とかではない。人を舐め腐ってんだよ。まじで許せねえ‼️