ナンパする馬鹿男は生きている資格がない

クズ男、お前の“場数”は「誰かのトラウマ」なんだよ○ね!!!!

と言いたい。

“ナンパしてる男”のなかでは“目的はナンパ”なんだけどされてる側からしたらシュレーディンガーの猫的に

1.ナンパされている→断ったら解放される
2.同上→断ってもどこまでも無視される(例:石川凌輔等)
3.レイプ目的だがあわよくば和姦と考えている→断れないし断ったら強姦される

の1~3で揺らいでる

“一つの恋愛アプローチかどうか”は声を掛ける側しか知らない。掛けられた側からしたらナンパの時点で「75%死ぬロシアンルーレット」なんだから、恐怖以外の何者でもない。そんなことすら解らないからナンパする。ナンパする時点で人の気持ちを解ってない。人を人と思ってない。