ラーメンの材料屋、麺オタク(佐藤広宣)にデマを吹き込まれた麺屋は梅澤愛優香氏との取引をやめちゃったのに(まあ悪いのは麺オタク(佐藤広宣)だけど)、自ら反社とのつながりを口にした堀川将太(中華そば堀川)との取引をやめる業者は居ないんだね

ラーメンの材料屋、麺オタク(佐藤広宣)にデマを吹き込まれた麺屋は梅澤愛優香氏との取引をやめちゃったのに(まあ悪いのは麺オタク(佐藤広宣)だけど)、自ら反社とのつながりを口にした堀川将太(中華そば堀川)との取引をやめる業者は居ないんだね

堀川将太(中華そば堀川)よりも中華そば堀川と取引してる業者に取材するべきだろう。「反社とのつながりを自ら言っている堀川と取引するのは何故ですか?」と。

麺オタク(佐藤広宣)に“反社との関係”をでっちあげられた梅澤愛優香氏は取引に支障を来されたのに、自ら反社との繋がりをほのめかして女性従業員を脅した堀川将太(中華そば堀川)はなんで普通に材料を仕入れられるんだよ。どこだ堀川に材料を卸してるのは。

麺オタク(佐藤広宣)に“反社とつながってる”とデマを流された梅澤愛優香氏は材料の取引をやめさせられ(今は再開してる)、女性従業員を支配下に置くために反社とのつながりを仄めかした堀川将太(中華そば堀川)は何一つ不自由なく営業を続けている。やはりラーメンの世界も男尊女卑なのか。

中華そば堀川に卸してる業者は堀川将太が反社との付き合いが無いことを証明しないと取引はしないんでしょ? で、無いことの証明は不可能だし、嘘でも人を支配する為にやくざとの付き合いをほのめかして自業自得なので実質永久に取引は中止なんでしょ?