古文漢文論争

古文漢文が役に立つかとかどうでも良くない? テストに出るんだから役に立つんだよ。ウメハラにとってストリートファイターが役に立ってるのと一緒だよ。
そんな問いをする事自体がバカの証だよ。

ストリートファイターが強ければウメハラみたいに賞金がもらえるかも知れないし古文漢文に強ければ良い大学に入れるかも知れない。

古文漢文が役に立つかどうかといえば、知識があれば解説動画が作れるし、テストで有利だ。
ヒカキンにマイクラが役に立つかどうか聞いたり、ウメハラストリートファイターが役に立つかどうか聞く馬鹿はいないだろう。

古文漢文が役に立つかどうかと言えば、テストの点が上がるんだから役に立つ。意味があるかどうかと言われれば、意味はない。あなたが生きてる意味などないのと同じ。

ストリートファイターだって別に強くなっても役には立たないけど極めてウメハラに勝てたら大金もチャンスも得られる。古文漢文だって極めれば東大に入れる確率が上がる。こんなのとうに論破()済の話なんだけど古文漢文否定派はゴールポストを動かし続けてるからね。バカは無意識にそれをやる