ニコニコは在特会だの淫夢だのを放置してるから文化でも何でもない。そういう淀んだ差別的な世界に浸っている「パンツマン」に対して揶揄的だった「ニューヨーク」はむしろ素晴らしい。 あんなのを丁重に扱う方がどうかしてる。

ニコニコは在特会だの淫夢だのを放置してるから文化でも何でもない。そういう淀んだ差別的な世界に浸っている「パンツマン」に対して揶揄的だった「ニューヨーク」はむしろ素晴らしい。
あんなのを丁重に扱う方がどうかしてる。

てか、“あなたの共演者はニコニコ界隈の人です”なんて言われたら、ああする他になくない? 在特会動画は放置、淫夢みたいなミームセクシャルマイノリティをおもちゃ扱い、そんな世界の輩を丁重に扱うなんてありえない。パンツマン自身は在特でも淫夢厨でもないのだろうが、そういう世界が平気な奴であり、そついう奴には敬意など払う必要は無い。ニューヨークのパンツマンの扱いは、ベストアンサーだ。