その男が男が逮捕か判断するのは裁判所前でありクソ警察はとりあえず逮捕しろよ

男が女子トイレに入って“問題になっている”とニュースで流れてきた。

女性が女性器アートをやった時などは警察はとりあえず逮捕して何故か留置所に閉じ込めてから、裁判で白黒という形になる。しかし男が“自認は女だ”などと言い女子トイレに入ったら警察は、逮捕そのものに慎重になる。完全にダブスタではないのか?

ワイセツかアートか」そのものに警察は思考はせずとりあえず逮捕する。それならば“犯行正当化か合理的配慮の対象か”も裁判でやれよ。クソ警察ごときが独自の見解に基づこうとしてんじゃねー!とっとと逮捕しろよ。

「それが女性器の形をしてる以上警察は逮捕するしかない。そういうもの」だとしたら「いくら性自認が女性と言われても男性器がある人が女子トイレに居たら警察は逮捕するしかない。そういうもの」とならなくてはダブスタではないのか? 警察は越権的で恣意的な判断をして犯罪者を擁護している。