天皇はちゃっかりタブーにする癖に他人様の信じる宗教の神様はメガテンの雑魚敵にしてしまう日本のザコクリエイター

f:id:kaerufrog0033:20211209130701p:plain

自由戦士が冒涜権の話をしてて、冒涜する権利そのものは理解できるんだけど、ほなら

ゴジラやらエレキングなどが天皇の乗る退避途中のセンチュリーを踏み潰すシーンもあればいいのにね(首相のヘリは破壊光線で消滅させられたのに)。

フィクションで天皇関係はちゃっかりタブーにしといて、余所の国だの文化だのの神は簡単に殺害対象にするというダブスタ

終末のワルキューレも、ポセイドンだのゼウスだのは出しても、明治天皇だの大正天皇だの昭和天皇だのは出さないんだよな。右翼にはびびりちらして、何が冒涜も含む表現の自由なんだよ!クソヘタレが。武術大会に天皇も出せ。ゴジラ天皇の乗るセンチュリーを消滅破壊させろ。話はそれからだ。