【サルでも分かる、ここが駄目だよ日本の野党※与党もカスだけど】

【サルでも分かる、ここが駄目だよ日本の野党※与党もカスだけど】

・れいわに男体なのに女子トイレを使うといって憚らない奴がいる

夫婦別姓賛成しかメリットがない

・身内の盗撮魔の性別を枝野幸男が屁理屈こねて公表しなかった

・菅野完と馴れ合う奴等が多い

・性別が自認で決まってると思ってて頭がいかれてるとしか思えない

・パリテに対してやる気も関心も全く無い

小田急フェミサイドの時に“これは格差の被害者の犯罪だ”などと被害者側に同情して女性の存在を無視した共産党議員がいた

・女性スペースを守る会の質問に対して自民党の加藤並の木で鼻をくくった様な回答

・馬鹿が作った全裸女性の顔の部分を小池百合子にしたセクハラコラージュを山本太郎が“天才の仕事”と称賛し、批判されても訂正も謝罪もしていない

・男女の賃金を同一にすると言わない

・女性議員を比例の下の方にして女性を選ぶともれなくおっさんがついてくる抱き合わせ手法をやってる

とりあえず