エロトマニア行殺きのこは私のエゴを自分への間違った善意と取るな

行殺きのこは勘違いしてるが
私は嫉妬などはしない。私はインセル系ミソジニストのお前と違って五代青年の様に状況を飲み込める。そもそも既婚者相手に嫉妬もくそもないだろアホか。
そもそもよかれとなんて思ってなくてお前が拒絶感を持ってるのは知ってる。猫の近くにきゅうりをおく様な感覚だ

お前はエロトマニア入ってるから私のしてることを「勘違いした善意」と取ってるが私がお前に善意を向けるわけないだろうがどぶろっく野郎が。
1.お前の嫌がるのを見られる
2.ファンアート(別名なまもの)を載せる口実ができる(ただ載せたら変態だろ)
の一挙両得だったんだよ。
お前こそ勘違い。

その人の事を嫌いではないけどぬいぐるみを見るような目線を向けられるという事には拒絶感があるのだろう?お前にとっての非実在青年は実在の代替ではなく、それがセクシャリティなのだ。
そんなことはとうの昔から解ってるよ行殺きのこ。私がおまえによかれと思っての行動をするわけがないだろう。


f:id:kaerufrog0033:20210922100632p:plainf:id:kaerufrog0033:20210922100641p:plain