行殺きのことかいう間抜けへ

さんざん匿名でねらーやTwitterやって挙げ句745さんを貶める陰謀論デマ(闇の金云々)撒きやがったお前が“”SNSの暴力性で殺された”とか抜かすのは、爆撃機でさんざん相手国の住民を殺戮しまくった兵隊がいざ高射砲で落とされたら“戦争の暴力性”を囀ずりはじめるようなものだ。
虫の羽音の如し。私の心どころか鼓膜にすら届きようもない。

あと言葉の殺人というのは、三浦瑠麗がやった「スリーパーセル発言」とかルワンダラジオみたいなのを言うんだ。
被害者ぶるな。

清義明やにゃにゃことかと違って、行殺きのこは嘘やデマを言うから許せない。
ちんぽ騎士団的に激昂してる訳ではない。単純に嘘やデマに怒っている。
清はとんでもない暴言を7453に言ったけど、きのこはそれにデマが加わる。



f:id:kaerufrog0033:20210921203240p:plain
f:id:kaerufrog0033:20210921203549p:plain