梅澤愛優香さんへの偽計業務妨害や名誉毀損をした「麺オタク」は論外だが、そんな輩の話を“真面目に”聞いてた業者もなんかおかしくないか

「麺オタク」にデマを吹聴されて梅澤愛優香さんと取引を中止した業者なんだけど、麺オタクが訴訟されてからのインタビューには“どうせデマだとは思ってたがー”とか答えてんだけど、メッセージでは「麺オタク」の話をガッツリと聞く姿勢になってんだよな。

“おたくの従業員は反社だ”とかだったら、“詳しく聞かせて”とか言う? 「火の無いところでも煙がたった以上は~」って言い訳してたけど、じゃあ“従業員は反社かも”って仮に告げ口言われたら従業員に住民票とか持ってこさせんのかよ?って話なんだよ。