君は“ペロ屋負美”なんかではない! 勝美なんだ!

オーソドックスなセックスで使うのは、道具を除くとぺニス、指、舌だったりする。ぺニスは相手が女性だと妊娠させるリスクがあるし、指は爪で傷付ける可能性がある。舌は一番リスクが低かったりする。フェラチオは一種のサドマゾ的なものだが、クンニは「より安全な選択肢」なのである。

しかし「クンニ」にはネガティブなイメージがつきまとう。SNS上の知り合いに、「炭屋」という名前の者がいるのだが、その男は彼を好ましく思わない者から「ペロ屋」などと呼ばれている。(経緯はよくわからない) そして下の名前が「勝美」なのでそれを「負美」と変えられている。「ペロ屋負美」である。

「ペロ=クンニ」であり、炭をペロにするのを侮辱目的にしてるので、あだ名を付けた側は“男がクンニする事は情けない事”と思ってる事になる。
フェラチオ→エロくていい女
クンニ→情けない男
というバイアスがある。しかしクンニをしない男はその分リスクのある指とぺニスをバギナに当てる事になる。

それは女性からしたらかなり嬉しくない。クンニをしない男によるセックスは危険極まりない。クンニをするかしないかは、より良いセックスに於ける重要なファクターなのである。もてたければ少なくともクンニはしろと言いたい。お前も「ペロ屋」になれ、と。ペロペロは負け犬ではなく誠実さだ。

そして女性から「クンニをするのか?」を確認させるのは野暮というもの。自らが自らのペロ屋ぶりを誇らなくてはならない。ペロペロする事を優しさとスキルだと自負をするべきで、ペロペロする事は敗けではない。恋愛には色んな要素があるし、相手を選ぶ権利があるのだから一筋縄ではいかない。

でも、最低限のスタートラインに立とうというのならば、ペロ屋を公言するべきだ(タイミングは見計らう様に!)。
そう、君は“ペロ屋負美”なんかじゃない、クンニへのバイアスを棄てよう。
君の名は!「ペロ屋勝美」だっ!!