花森弘卓は何故自殺しないのか

花森弘卓は相手からの礼儀の悪さを硫酸事件の動機に挙げてるくせに、てめえは捜査を頑張ってるお巡りさんに偽名(スナガワ)を名乗っている。“無礼な人間は人誅されるべき”と思っているくせに、無礼を働いた自分は何故切腹自殺しないのか? 理解に苦しむ。

花森弘卓は、自分が呼び捨てされるのは許せないくせに警官に嘘の名前名乗っといて非礼を詫びて自殺しないのっておかしくないか?

警官に嘘の名前を言う奴(花森弘卓)が何で呼び捨てごときでキレて硫酸かけてんだよ。しかも他の人も巻き添えにして。
切腹しろよ。自分には甘いのか。

花森弘卓、後輩の呼び捨ては許せず硫酸かけるくせに、自分が警官に嘘の名前を教えるのは良いと思ってるのか。
詫びの切腹でもしない限り辻褄が合わないんじゃないか????

花森弘卓、職務中の警官に嘘の名前を教えるのは死ぬほど無礼でお前の後輩よりも更に無礼だろ。硫酸かぶれ。


「私刑するなら敢行したらはやく自殺しろ」
当たり前だろうが。