“根掘り葉掘り聞くのは刑事弁護の仕事なんだ”とか言うけど本当かね。だったら小番一騎の弁護人は小番にペニスを切断処分された弁護士に「小番の妻に何したんや?まんこなめたんか?ちんぽ舐めさせたんか?」って聞いたのか???? 根掘り葉掘り聞いたのか????

“根掘り葉掘り聞くのは刑事弁護の仕事なんだ”とか言うけど本当かね。だったら小番一騎の弁護人は小番にペニスを切断処分された弁護士に「小番の妻に何したんや?まんこなめたんか?ちんぽ舐めさせたんか?」って聞いたのか????
根掘り葉掘り聞いたのか????

小番一騎の被害者のセックスを具体的に聞くことでいかに「切断させても仕方の無いわるいおちんぽだったのか」を明らかにする、そういう「仕事」を弁護士はまっとうしたのか????

性犯罪被害者に強姦の様相を根掘り葉掘り聞くのが“弁護士の仕事”ならばペニスを切除された小番一騎の被害者弁護士には小番の弁護人は「小番の妻とのセックスの内容」を根掘り葉掘り聞いてなくては、職務放棄と見なされる筈。
で、小番の裁判、被害者がしてたセックスは具体的に聞かれたのか????