小山田圭吾の身勝手なファンに言いたいこと

小山田圭吾が好きなら「小山田圭吾が好きだ。世界を敵にしても構わない」で良くない? 意味不明な無理筋な擁護論はやめろよ。そういうのがセカンドレイプなんだよ。
世界を敵に回せないならファンなんてやめちまえ。

夢の中に、ろくでなし子さんが出てきた事が一度だけあった。夢の中で彼女は「まんこアートで逮捕された」ではなくて「人を二人殺して逮捕された(しかも無差別殺人)」だった。しかし現実の気持ちと、その夢のなかの気持ちは変わらなかった。いや、逡巡はあった。だから目が覚めて安堵した。

その人がたとえ人を二人殺したからと気持ちが変わるのなら(殺してないけど)、最初から応援やファンなどしなければいいのである。小山田圭吾のファンを続けたいファンは、自分の世界を捨てろよ。自分がきれいでいたいなら小山田は否定しろ。自分の世界を守る為に小山田の被害者を、孤立無援のブログの人を愚弄するな。

極めて身勝手な態度だ。猛省しろ。