加藤純一の発言。「マイノリティを“配合”させてみて何か産み出そう」はそれこそ「ナチスの発想」である。

加藤純一の発言。「マイノリティを“配合”させてみて何か産み出そう」はそれこそ「ナチスの発想」である。

https://t.co/p8BZtBEnmR

QT

ーーーーーーー

【文字起こし】

障害者合コンみたいな。
右手ない人と左手ない人を合わせてなんかうまいこと、お前ら運命じゃん!

統一協会みたいにさ、俺の指示で絶対に付き合わせるっていう、よくないそれ?

チャンネルでやると印象悪いから、あの、コミュも稼働させていきたいわけよ、ニコニコのコミュも。思いきってやってみようかと思うんだよね。

見てくれますか? “障コン”

(以下略)

ーーーーーーー

加藤純一は障害者で人体実験がしたいようである。